『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

荒々しさの持つチカラとそれが心に『電池切れ』を起こす理由

心に荒々しさの火を灯すというのは分かりやすい生命力の噴出を促します。
簡単な話心が折れそうなことがあっても「何くそ! ふざけんな!」と思うことでへこたれずに済んだってことは誰しもあるでしょう。
 
だからといって荒々しさを生きるための推進力として常時使っていれば当然のように無理が出てきます。
何より不自然です。
 
それでも、最近はそういった荒々しさを生きるための推進力として手放せなくなってるだろうなって感じの人々を少なからずお見受けします。 
荒々しさに頼ることが常態化すれば、遅かれ早かれ心はおかしくなっていくんですけどね…
それはスポーツで言うところのドーピングみたいなものだからです。 
 
荒々しさを生きる推進力にするためには『怒り』のエネルギーが大量に必要です。
そのためには怒りの感情を貯め続けなくちゃなりません。
 
なので、ずっと荒々しさに頼ってる人というのは必然的に心の沸点が低くなります。
怒りを貯めやすい方向へ心が動くように癖をつけてきた結果としてね。
 
ただ、それが『心のドーピング』だって分かってやってるようには見えないのです。
『心のドーピング』をやり続けたらどうなってしまうのかについてはもっと分かってないでしょう…
 
「不自然なカタチで無理やり心の働きを活性化させる」というようなことを繰り返していれば、そのツケはいつか何処かで払わなくちゃならなくなります。
無理をしてる分人より早く機能が衰えてしまうってカタチでね…
 
心のドーピングで得られていたギラギラしたエネルギッシュさはそれが出来なくなると急激に失われていきます。
その誰にでも分かるほど心も身体も動かなくなった状態を私は『電池切れ』と呼んでいます。
 
ドーピングってのは繰り返してるとやがて効かなくなってきます。
まぁ、ドーピングに限りませんが、人間同じことを繰り返してると遅かれ早かれ慣れていきます。
 
慣れていくと同程度のことを同じようにやっても同じ効果が得られません。
怒りのエネルギーが幾らあっても心が燃え上がらなくなるのです。
 
荒々しさが持つ独特の爽快感が以前ほど得られません。
どうしても物足りなくなります。
 
もっともっとってなります。
どんどんやることがエスカレートしていくのです。
 
でもね、人間には限界があります。
自分という枠をはみ出すことはどうしても出来ないのです。
それが荒々しい人が『電池切れ』になる理由です。
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 
 
募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です   
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 
 

※ お知らせ

現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 
営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp