『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂『魔境』にハマりそうな人の実例

人外のモノが人間を誑し込むためによく使う手が「不思議な映像を相手の脳裏に写し出す」という方法です。 
思考の末のぼんやりとしたイメージではなく、鮮明で生々しい場面が唐突に脳裏に差し込まれたりするのです。

それでコロッとヤラレてしまう人々が世の中には随分と多い気がします。 
ここでいう「ヤラレてしまう」というのは人外のモノの用意したマヤカシに絡め取られてしまうことです。
 
一言でいえば『魔境』に入るってヤツです。
今までこのブログで何度も書いてきましたがね
 
例によって例のごとく独断と偏見で申し上げれば、所謂スピリチュアル系が大好きって人の大半がこの魔境ってモノに対して驚くほどガードが低いのです。
むしろ諸手を挙げてウエルカムな感じの人の方が大部分な気がします。
「スピリチュアルなら神秘体験をしてナンボでしょ!」ってことなのかも知れません…
 
(引用はじめ)
主によく語られる魔境の意味は『神秘体験などに囚われ、意識の拡張により自分のエゴが肥大し、精神のバランスを崩した状態である』といわれている。
簡単に説明すると現実世界では通常体験出来ない現象や思想を感じた時「特別な何かを得た、感じた」と思い、その出来事・物事にとらわれてしまう、のめり込んでしまうといった状態になることではないだろうか。
しかも、本人はその事に気付いていないという部分が何より大きいと思われる。
(引用終わり)
 
先ほど「不思議な映像を相手の脳裏に写し出す」ってことについて述べましたが、もう一つよくあるタイプの魔境の入り口があります。
「声なき声が聞こえる」ってヤツです。
 
耳で聞いてるわけではなく、脳に直接入ってくるみたいに聞こえるパターンが多いです。
しかも段々ハッキリ聞こえ出したりします。
 
これにヤラレてしまう人も少なくありません。
下手したら「自分はすごいチャネラーになったんだ!」とか一気に勘違いしてしまいます。
 
最近また魔境に近づいている人の「リアルな感覚」が分かる文章に遭遇しました。
まさに「マジで堕ちてく5秒前」って感じです。
 
(引用はじめ)
内観をしていたら、内側からこう聞こえてきました。
『 断言します、この人は絶対に力持ってますよ・・・ 』
(引用終わり)
 
この人ってのはご自分のことでしょう。
そして、力ってのは霊能力みたいなチカラのことだと推察します。
 
で、この方は、この出来事をわざわざ文章にして公開しているのです。
ということはチカラ持ってるって言葉を肯定しているって意味になりますよね?
 
もちろん何を信じようとその方の全くのご自由ではありますが、もし引き返すのなら結構ギリギリな地点まで行ってるように思います。
個人的には「引き返してほしい!」と願いますがね…
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 
 
募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です 
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 
 

※ お知らせ

現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 
営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp