『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

十年ひと昔、このブログを始めた頃…

今回は雑記ということで、思いついたままつらつらと述べてみますね。
 
元日の記事で少し書いたのですが、このブログ (旧ライブドアブログ) は2010年4月1日付で始まっています。
ただ、当初はmixi日記からの転載が主でした。
当時の記事にこんなことを書いています。
 
今までアップして来た日記は大体mixiに以前書いてきた記事です。 
まあ、一部手直しをしている部分もあったりしますが、ほぼ書いた時の状態で載せています。 

私の癒しに対する想いはずっと変わっていませんし、色褪せてはいないと思うからです。 
それにインターネットをしている人がみんなmixiをしているわけでもないのでこれからも転載してゆきますのでご了承ください。 

まあ、結局mixiに書いてたものの半分以上はこちらのブログへ転載はしなかったんですけどね。
mixiしてた頃とは色んな状況が短期間で激変してしまいましたしねぇ…(-_-)
 
ただ、ヒーリングに対する基本的な考え方は当時も今も変わってはいません。
その辺のところは10年分書いたものもございますので、宜しければ過去の記事などご覧いただければ幸いと存じますm(_ _)m
 
mixiは随分長いこと放置状態にしっぱなしだったので昨年退会しました。
今考えれば数年間に及び、のべ400名以上の方々に無料遠隔ヒーリングが出来たのもmixiに出会えたお陰ですので感謝しておりますm(_ _)m
 
最初はあちらでは書きづらい事情も出てまいりましたので、思い切ってlivedoorブログへ移ってきた感じでした。
心機一転するって気持ちもありましたしね…
 
当時はいつまでこのブログが続くか、続けられるかなんてさっぱり分からないまま始めたように思います。
まぁ、今でも『この先』がどうなるかなんてよく分かってない気がしますけどね…(笑)
 
とはいえ昔のブログを読み返してみると「今よりは色々と分かってないことがたくさんあったなぁ」って改めて感じます。
しかし、同時に「よくもまあこんなに繰り返し同じ趣旨のことを書き続ける『根気』があるものだなぁ」とも感心するのです(笑)
 
そうしてみれば書いてることの基本の部分はやっぱり色褪せてはいないのでしょう。
それが自分の中で『過去のモノ』に過ぎなければ当然書くことが否応なく変わっていくはずですので。
 
もちろん大きな眼で見れば、何であれ全ては必然的に変わっていくものです。
しかし、変わる速度に速いモノと遅いモノとがあるのも確かです。
 
ことヒーリングの核心に関しては随分とゆっくりなのかも知れません。
少なくとも私にとってはね…
 
 
『このブログを浄化します』 
 
 
募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です   
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 
 

※ お知らせ

現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 
営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp