『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

「一度手に入るとずっとチカラが変わらない」っていうエネルギーの話

森羅万象すべてのモノには波動があります。  
波動があるというのはずっと動き続けているということです。 
 
逆にいえばずっと動き続けることで活性を保っています。
マグロなどの回遊魚が速く泳ぐことで新鮮な空気を取り込むようにね。
 
ただ、ずっと動き続ければ否応なく劣化します。
生き物でいえばそれは老化するということです。
 
当然ながら生き物には限りがあります。
生まれたものには遅かれ早かれ必ず死がやって来るのです。
 
死が逃れられないものなら劣化することからも逃れられないということです。
そして、大抵のことは長い時間が過ぎるほど劣化しやすくなるものです。
 
まあ、何にしろ動くことによって始めてエネルギーが生まれます。
しかし、動くことによって否応なく劣化も始まるのです。
 
無生物であってもそれは同じです。
例えばバッテリーでもほっとけば電気が飛んで劣化していきますよね。
新品をそのまんま仕舞っといてもそのうち使えなくなるものです。
 
もちろん人でも物でも保存状態が良ければ劣化しにくいということはあるでしょう。
ただ、それは経過年数の割に劣化してないという意味であって、新品同然ということではありません。
 
で、何故こんな当たり前な話を長々と申し上げたかというと最近以下のような文章を拝見したからです。
「〇〇の回路が開かれると使わなくても一生涯、能力が落ちることはありません。」
おおよそですが、こんな感じのことが書かれていたと思います。
 
「使わなくても一生涯、能力が落ちることはありません」
そんなエネルギーがあるとしたら幽霊じゃございませんが、この世のモノではないでしょう。
 
生き物というものはエネルギーの出し入れを行うことで生きるチカラを得ています。
分かりやすい例で言えば呼吸です。
吸っては吐いてを死ぬまで繰り返しています。
 
この世においては入力がなければ出力もありません。
入力だけとか、出力だけとかはあり得ないのです。
 
一度入力してもその後出力がなければ劣化します。
だから、使っても使わなくても一生涯、能力が落ちないなんてことはあり得ないのです。
 
(引用はじめ)
エネルギー保存の法則』というものがあります。
エネルギーというと光エネルギー、熱エネルギー、運動エネルギーなどなど様々ありますが、それらは何も無い場所から沸いてくるものではありません。
使ったエネルギーを合計すれば、かならず加えたエネルギーと同じ大きさになります。単純な話です。
(引用終わり)
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 
 
募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です   
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 
 

※ お知らせ

現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 
営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp